E年

楽勝などといったそんなものは全部嘘っぱちであるらしいが、いまいちピンときてなかったところがある正直。苦労は買わずに素通りしてきた結果が今の私なのか、そうなのか。根本的に向いてないとして、同じところをぐるぐる回るだけ、それで済ましてええのん、それはあかんやん、せやろ、せやねん。となぜか、脳内俺の自問自答も関西弁になってしまうくらいには追い込まれてる。売上うん千万。ほわー。

最近少しばかりそつなくこなして思考停止していたところがあったし、ライトでいて確かな説教をこんこんとされたけど、いい機会だったかとしれない今日は。いくつになっても思うことはたくさんある。社会とは大変なのである。なめたらあかん。そして世間は冷たいのである。負けたらあかん。いい年なのにいい年こいても、みっともなくたって見苦しくたって、どんと構える日を見据えて、平気なふりして内心必死にやってくだけ。

永作博美は可愛過ぎると、最後にどうしてもこれだけは言わせてほしい。


気球クラブ、その後 [DVD]