雪が降る

時効警察」最終話を観る。「時効警察」「帰ってきた時効警察」と、共に全て観てはいたものの、コメンタリー再生は見逃していたため、今一度観返すことに。ドラマ史上最もコントっぽく!と、三木監督自身言っていた通り、最終話らしい流れるようなコントがぎゅうぎゅうに詰め込まれていて面白かった!キャラクターが全員たっていて、全員愛おしい!演劇を観ているような感覚だった!武士の決意は何度見ても笑えるなあ。つぎは「帰ってきた時効警察」のコメンタリーも観たい。

次いでにアニメ放送されていた「コジコジ」を久しぶりに観る。さくらももこの頭の中身をのぞきこんだら、あんな風なのだろうか。主人公コジコジの一言一言に期待しながらにやにや観てしまう。
日記の書き方は未々、模索中です。タイトルも気が変わるまではしばらく様子を見たい。だって、いや、特に意味はないけれども。