ウルトラ

雑記!思うことはたくさんで、次も嫌あなことがやはり待ってるものだとしても、それでも今のそれに飽き飽きしていたところなのだから、これが一番良いのだ。Facebookの強制的いいね!の内輪感がもうやるせなくて、それに引き換え好きなものに囲まれただけのTwitterの良さったらないなあ。てやんでい!


YouTubeエレファントカシマシばかり今は聴きたくって、ガストロンジャーも普通の日々も夢のかけらもとにかく最高なので、昔のアルバムを聴き漁りたい。今日にでもTSUTAYAに走ろう。良ければ買おう。


先手を打つこと。今年の諦めていた抱負がこんな形でかえってきたこと。本当に本当にお帰りなさい!今年はやっぱり先手を打つ!打つぞ!