体温

心に脂肪がついちゃって、休みが一日しかないと物足りなく思う質に変わってしまった。このあいだのたった一日の休日さえ、いっそのこと無駄に過ごしてしまえと自棄に音をあげて、家で過ごすのみにした。映画を観たり、多目の昼寝をとったり。それが案外正解に転んだりもするから不思議だ。「クラッシュ」という映画を観た。昨日は「恋人たち」をKBCシネマで観た。なんとも形容し難い気持ちになったと形容してみる。暗くて重い映画だけど、確かな光があった。今日あたり「ジ、エクストリーム、スキヤキ」を観直して、頭をゆるゆるにしたい。



電車、窓の外、朝の日射し、それでグッときた音楽
do you know the way to sleep / cuushe