あーなーたのすべてっ

少し間が空いたけれど先々週の土曜日のことを。カフェテコまでキセルを観に行った。仕事あがりの18時開場はちとバタバタ、なんとか間に合い椅子に座れたものの、空調がダイレクトでまあそれは仕方あるまいとして、キセルのライブもう最高すぎた!新曲何曲したかしら、タイトルも定かかわからんが「君を見た」はすごく良かったし、名曲の数々にすっかり打ちのめされたのでした。

なんといっても兄さんの歌声とあの佇まいったらない。兄さん好きですわー。MCはどれもこれもゆるゆるで最高だったなかでも兄さんの「暗い話が好きなんですよ。」に何故特にぐっときた。弟さんにはお土産にと買ったみなと湯epに快くサインと握手までしていただきフランク。ライブ会場限定のep盤も最高でした。銭湯の音の響きとキセル、あう〜。

「magic hour」聴き返そう。クラムボン郁子ちゃん曰く、「ビューティフルデイがエンドロールで流れる映画が観てみたい。」という、これ正にだなあ。もう10日ほども前のことなのに余韻というかなんだか解けない魔法にかかった感じ!(もうじきベガの季節!)