ごめんな祭

私のほうから今月の反省点ならびに改善点の報告です。まず反省点ですが、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日、ガソリンスタンドにて給油する際、誤ってディーゼル車にレギュラーガソリンを給油してしまいました。幸い、給油の途中で小林さんに気づいて頂き、エンジンをかけずに済み、恐らく大事には至らずに済んだかと思いますが、社長のほうよりせっかくだからエンジンをかけたらどうなるのか調べてくるようにとおっしゃられましたので、せっかくですから調べてきました。

〜 〜 〜

みなさんも私のようにうっかりなんてことはないとは思いますが、万が一ということもありますのでどうかお気をつけ下さい。

あとちょっとした報告になりますが、知り合いの防災屋さんから連送耐圧試験のご依頼を二件頂きました。検査は八月の下旬を予定しております。こちらはこの調子でいけたらと思う次第です。

以上を明日発表する予定です。眠たい。