雑に記す

先々週週の2連休は本当もうどうしようもなく楽しめたように思う。ボーナス(!)は人を狂わすみたいだ。いついつ以来の多幸感。通帳残高確認時のあの全能感。アドレナリン。キャナルシティ無印良品で念願のリクライニングソファーを購入、カバーもオーダーしたもの。どんな生地か忘れたけど夏でもさらっとした感じ。ベージュの良い風合いになりそうなやつだ。MUJIBOOKSにて@premiumも良い感じ。CASIOの時計が壊れた。購入価格より上回る修理費を見積もられ、保留。3500円くらい。気になっていたレコード屋さんにてムーンライダーズヴァージニティー」とシンリズム「supreme」の7インチを入手。ラッキーオールドサンの1stアルバムも。ラッキーオールドサン、すごく良い。田舎臭い。洋服屋さんにてA VONTAGEのグレーのポケTも。カラオケはマッキーでシメ。博多駅行ってAURALEEの紺パンツとタワレコではTNB新譜、東京スーパースターズの1st。東京スーパースターズやばい。コーラスも轟音ギターも泣けてくるからつまりツボ。バンドたらしめる一枚だった。スニーカー屋さんで1時間なやんで仕事靴にNBを。キス我慢THEムービー、劇団ひとり天才すぎる。先週はヨーロッパ企画のチケット買ったり。ビルのゲーツもおとつい買った 土曜日にリクライニングソファーが届き、そこから素敵がずっと続いてく予定だったのだが、鳩のフン被害によるベランダの汚染で台無しになる。と述べる。