九月

東京03の10周年記念悪ふざけ公演、「タチの悪い流れ」を観る。ゲストやらプロジェクションマッピングやらジャズバンドやらともうなんかわけわからんすごい豪華でお金もかかってる。アンタッチャブル山崎の存在感ときたら。「ただ楽しいだけ〜」の言い回しとかもう一人だけディズニー染みていたし、あの常軌を逸したファンタジーさったらない。特典ではあの役回りで設楽、劇団ひとりverも観れるようでそっちも気になる。

東京03ばかり日記に登場している。角ちゃんみたさに今日もバナナマンとの合同ライブ「HANDMADE WORKS」をTSUTAYAで借りた。ついでにレンタルCD2枚無料券でbonobosの「オリエンタル日和」、ogre you assholeの「homely」をレンタル。

次回作の「100年後」もさることながら、この時期のオウガはちょっとやばい。サイケともポップスともとれない。オルタナティブといえばそうなのだろうけど。とにかくやばやば。


平賀さち枝とhomecomingsのスプリット、スカートのコミティアコード譜、も到着を待ちわびている。楽しみ。

三日連続の激務を終えて、やっこさ安心。眠たい。先ほど郵便屋さんに文句垂れつつ一年前には思ってもみなかった免許が届く。感慨深ーい!