先々週末

滅多にない花金は、鬱蒼とした気持ちで精神参ってたので、そういうもやもやを晴らすべくって気持ちで、いざカラオケへと彼女と二人赴いた。クリープハイプっていう若者に人気のバンドを最近しっかり聴いてみたので、この日は割とそればかり歌ったりした。なぜかチョモランマトマトを感じた。二十代前半のモラトリアムを思い出したりして。汗だくで金切り歌って、歌い終わったあとのあの解き放たれた感すごかった。

日曜日は久留米のほうまでお目当ての靴を買いに行ったのだけど、靴下を買う。別のお店で湯飲みっぽいものも買う。体がカフェインを拒絶してるらしく、ティーを楽しもうと企んでみる。お茶ライフが日々に馴染んできてるから嬉しい。市内にある良く行くお店で、commno reproductsの緑色のカーディガンを買う。これまで着てきたカーディガンがモヘアとか色ばかり先行して気にしてたせいか、今回シンプルでサイズもとても良い。 最近物ばかり欲してる。目が爛々としている。


冬って一日も逃さず温かくて美味しいもの食べたくなる。厄介。しかし愛してる。