女の家

ずいぶんサボっていたけど、この記録せずにいた二ヶ月間、やっとこさ落ち着いてきた頃合いなので、ちょいとここいらで書き綴っておこうかと。とかなんとか。長たらしい前置きは止しといて、わたくし9月22日より入籍いたしまして。式の日取りとかそこらへんは未定。おいおい。今現在、一ヶ月くらい嫁の実家にてマスオさんをしておる。やっと慣れてきた。自然に居るよう心掛ける行為がすでに不自然なんだけど、やっと慣れたんじゃないかな、と。嫁のことを嫁と呼ぶか妻と呼ぶか、はたまた家内と呼ぶか。まあそれもおいおい。初々しすぎる。高校の友人からはGショックのGW3000Bをお祝いに頂く。びっくりした。嫁さんと仲良く生きていきたい。